chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

目の疲れに

私は視力が悪く、家ではメガネ・外ではコンタクトで過ごしています👀✨

仕事へはコンタクトで行っていて1日中パソコンです。

その為、眼精疲労を強く感じる時があります😖

少しでも目の疲れが良くなればと

こちらを購入しました🎵(夫が趣味でバスケをやっていますがバスケに出掛けるついでに買ってきてもらいました💓)

以前から同じあずきのチカラの肩に乗せるバージョンの物を使っていましたが

今回は目にフューチャーしたこちらを!!(; ・`д・´)

使用方法は👇こちら。

目のまわりがじんわり温まるのと程よい重みでとても気持ちいです🥰

夫は寒い時期 目が冷たくて眠れないとよく言っています。

そんな人にもお勧めです✨(私は感じないのでよく分からないですが😚😂