chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

モーニング

昨日の夜から考えていました・・・

そう!明日の朝はスタバへモーニングを楽しみに行こう!!と・・・

スタバでは特にモーニングメニューは無い様ですが、普段行かない朝という

時間に利用してみようと考えていました☕

休日を少しでも有意義に過ごしたい!と、みなさんの多くがそう思われると

思います。

最近休日はAM11:00頃まで寝て一日がなんとなく終わる、なんて事が多かったです。

それもそれで良いのですがなんとなく勿体ないな、と思う日がありました🤔

そこで考え付いたのが早起きしてカフェでモーニングを楽しむ♬という事でした。

 

いつもながら夫と予定の確認をしている時に、ふと明日は朝カフェしてくると

伝えた所、「俺もいってもいい?」という一言。

もちろんですとも!(^^)!あんた、私がひとり行動苦手なの一番知っているでしょ!

むしろ一緒に行って欲しいけど朝早いからかわいそうかな、と思って誘わなかったのよ!

・・・そして一緒に行くことにしました💗

 

家のまあまあ近くに新しくスタバが出来たのでそちらへ行こうと前の日の寝る前は思っていました。が、今日実際に行ったのは

そう、ココココココココココココココスでした~~~~😂😂

朝カフェはどこへやら~

ココスの朝バイキングに行ってしまいました🍚🍞✨

ココスの朝バイキングを利用するのはとても久しぶりです!

スタバでオシャレに、も良いですが朝からガッツリ食べる私たちにはココスの朝バイキングが割にあっていたようです笑

朝バイキングはどこの店舗でも実施されている訳ではない様です。

👇に掲載されている実施店舗一覧ファイルにて最寄りの店舗を確認してみてください。

朝食バイキング | メニュー | ココス ファミリーレストラン [COCO'S] (cocos-jpn.co.jp)

お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れ食べるのを楽しみました🥰

ごはん・パン・うどん・カレー・サラダの他、様々なおかずやワッフル、ヨーグルトが

食べ放題&ドリンクバー付でした🤤これで¥830なので沢山食べられる方にはお得と思います!私たちは意外と量が食べられないのでお得かは分かりませんが、朝からとても楽しく朝食を頂く事が出来て良かったなと思いました🐱