chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

ひとり行動

私は一人行動が得意ではありません。

食事やショッピングは気心の知れた人と一緒の方が楽しい✨と思います。

ですが、一人で行動してみたい!という気持ちも持っています!!

一人カフェ、一人ショッピング、一人映画、等々・・・

一人ショッピングはまあ行きますが、一人でご飯屋さんに行った事が

ありません😂(いい歳の大人がすみません)

 

そんな私ですが、今週末はなんと!夫が友人と食事に行く為夕飯は一人なのです!

これは良い機会✨と思い、その日は一人で食事に行こうと目論んでいます😋😋

職場の人に一人でも行きやすいお店を聞いたり、

ネットで調べてみたり、夫に相談してみたりしています。

そんな風に考えている時はとても楽しいです💓

さあ無事一人外食が出来るか?! 乞うご期待です🤗

 

ビビッてお家で一人ご飯になっても許して下さい・・・🥹🥹🥹🥹🥹