chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

ゆでたまご🥚

皆さんはダイソーなどの100円ショップでお勧め商品はありますでしょうか?✨💓

 

昨日の夫婦の何気ない会話の中で、

私「ゆでたまご作るんだけど、あの穴あけるやつどこいったっけ?」

夫「あ~あれどこだっけ・・・あ!あれ捨てたよ」

私「え!なんで??」

夫「あ~あれあんまり使ってないし気に入ってなかったでしょ?」

的な事を言ってました・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

いつの間にか捨てられてた~~~!!

とは言え確かにあまり使っていなかった。

でもいざ無くなると無性に使いたくなる(←ちょっと盛った)

ちょっぴりションボリした私に夫は「勝手に捨ててごめんね」と💑

 

そしたら今日!家に帰ったら新しいこちらが!!🐣

 ピヨ???

 

夫が新しい物を購入してくれていました😂

以前持っていたものはひよこの形なんてしていなかった!こちらの方が可愛いではないか💓 しかも、

裏側がマグネットーーーーーー(^O^)

冷蔵庫に貼り付けられるので便利です✨

パッケージは破った後写真を撮ったのでボロボロですが、こちらです!

こちらはダイソーの商品の様です。

夫には私がショックを受けていたように見えてわざわざ買ってきてくれたのかな?笑

しかも私が発見して「新しいの買ったの??」と言った時、夫は笑っていましたが何故か照れている様で顔が赤かったです🥰夫はすぐ顔が赤くなり可愛いです!

次回ゆでたまごを作る時はフル活用したいと思いました🤗

実際これを使うと殻が剥けやすいか?と言ったら う~ん(; ・`д・´)って感じですが😚🤤

やっぱり剥けやすさって卵の種類とか新鮮さによるのかな?

お勧めの卵やゆで方あったら教えて欲しいです(m´・ω・`)m