chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

3連休2日目

プチ旅行の投稿を間に入れてしまいましたが🙇‍♀️・・・

3連休の2日目です!

この日は実家に帰り母と姉と一緒に食材の買い出しに行く予定でした。

(休日に3人でそれぞれの家庭の買い出しをするのが恒例になっています)

ですが、お寝坊をした事もありどうしても気が向かず結局自宅で1日を

過ごしました。

家にいる夫と一緒にネットフリックスで ぐでたま🥚を見ましたが

あっという間に2人とも夢の世界へまっしぐらでした💤

 

その後夕食を終えた後、シュワっとした飲み物が飲みたくなり、

近くのスーパーへ歩いて行きました✨

そこで夫がホットケーキミックスを買っていました。翌日一人でふわふわの

ホットケーキを作って食べる様です🎂💓

 

こんな感じでとてもゆっくりと過ごす事が出来ました🌷

お出掛けも好きですがお家で過ごす時間もとても好きです😊😊😊

 

💛関係ない写真ですが、ガチャガチャで°˖✧レア°˖✧が出ました💛

夫はここで運を使い果たしていなければいいです🐣( ´∀` )笑