chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

糖分

久しぶりの投稿になってしまいました🥲

ブログやSNSの投稿など毎日欠かさず出来ている方、本当に尊敬します✨

 

私の飲み物事情について。

普段、仕事へは500㎖のマイボトルを2本持っていきます。

1本は南部鉄器で沸かしたお湯

もう1本はルイボスティーやノンカフェインの紅茶など。

夫からよく水分補給が少ない、と言われるので2本持っていき飲み切って

帰ってくる、というのが自分の中の目標となっています😊

 

そんなある日、朝からどうしても糖分を摂取したくなってしまい

コンビニで何か調達しようと思い少しだけ早めに家を出ました🏠

私はコンビニに寄るのも面倒であまり寄らないタイプですがこの日は違いました!

面倒<<<糖分 でした🫖🍰

そしてこちらを購入

💗糖&糖💗 うへへ(*´Д`)

チョコは仕事中にお腹が空いた時のおやつに。

ミルクティーはとにかく糖分を欲していた朝の体に。染み渡らせてやりましたよ✨

 

そして何故この記事を書いたかと言うと・・・

このミルクティーがすごく美味しかったのです🥰🥰🥰🥰🥰

ミルクUP!と書いてある様に本当にミルクたっぷりで濃厚なミルクティーでした💓

私的にミルクティーを飲みたくなった時はこれを飲もう!と思う様な、

リピートしたくなる様な商品でした!

普段、白湯などの刺激のない物を飲んでいるので本当に美味しくて

体に染み渡りました~~~

しかし、これにハマってしまうと🐷太りそうなので、飲みすぎには気を付けます 笑