chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

姉妹

ひとつ前の投稿で金曜日の夜にどのように過ごすか乞うご期待、なんて言いました。

お仕事あがりに、ひとりで星野珈琲さんに行こうと思っていましたが・・・

結局ひとりではなく、、、

 

 

姉と共に過ごしてしまいました~~~~😂😂😂

 

ふと、電話した所姉も夕食がまだだったので誘い出し、

むさしの森珈琲に行ってきました💓

むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

2回ほど行った事がありましたが、久しぶりに行きたいと思い私から提案しました✨

ひとりでは行くのどうかな?と思っていたのでふたりで行けて良かったです。

たくさん美味しそうなメニューがありましたが注文したのはこちら!!

なんか写真だとボリュームが伝わらない気がしますが、満腹になる量でした。

サラダ部分のドレッシングも美味しかった!

パプリカとピーマンもグリルで焼いてあるのかな?とても柔らかいし甘みがあって美味しかったです🥬✨

ハンバーグと目玉焼きのコンビは言うことないでしょう☺️😋

とても満足でした!(姉も同じもの食べてました(^▽^))

 

最近中々ゆっくりとお話しする機会がなかったので久しぶりにふたりでゆっくりお話しが出来て楽しかったです💗 

私自身、年末に落ち込みあまり家族に会いたくないと思ってしまう時がありましたが

やっぱり家族が一番落ち着きますね。

人には話せないことも話せます。30年一緒に暮らしていたので趣味も言動も考え方も瓜二つの様な姉です。

今年は姉に幸せが舞い込みます✨ 私も心待ちにしていますのでとても楽しみです💛

 

そんなこんなで色んな事を話しながら

7種のフルーツガーデン

というノンカフェインのお茶を頂きました。

(私はカフェインがあまり得意でなく普段からノンカフェインのお茶を頂くことが多いです☕)

他に2種類ほどノンカフェインのものがあった気がします🤩

 

閉店になる22時までみっちりおしゃべりをして解散しました!

急に誘ったのに一緒に行ってくれた姉に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️