chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

スキンケア事情

私はイケメンも好きだが可愛い女の子も好きです💕
インスタではもっぱら可愛い女の子をフォローして見ています✨

私のお気に入りの子(←表現がきもいですね)がお勧めしている

スキンケアブランドがあり、近々スキンケア用品が無くなりそうだったので

思い切ってそのお勧めブランドの物を購入してみました👩

 

EVERY SKIN

エブリースキンというブランドです。

EVERYSKIN - ヒト型セラミド化粧品 (every-skin.jp)

向かって左から

になります。各商品の詳細はこちらからご確認ください。

商品詳細ページ (every-skin.jp)

使用感や効果は人それぞれだと思うので個人の感想は控えめにしておきますが

どれも使用感は心地良いです🥰

私には少し潤いが足りないかな?と思う所もありますが、きっとケチって少ししかつけていないという理由もあるかも知れません・・・

(だって私にしたらどれも高級なんですもの!大切に使いたいのよ!)

 

気になった方はぜひ試してみてください😚😚😚