chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

2023元日の話

3連休二日目ですが、少し日付を遡って投稿です。

 

2023年1月1日に毎年行っている(昨年はアパート近くの神社に行きましたが)

栃木県にある多氣山不動尊に初詣に行ってきました✨

昨年の感謝と今年一年宜しくお願いします🙇‍♀️とお参りしてきました。

坂道と急な階段があるのですが年末年始で階級をあげた(体重増えた🤣)私にはとてもきつかったです🐷ブヒ

 

その帰りの足で私の実家へ新年の挨拶へ行きました。

私も夫も30代半ばのいい歳ですが、ちゃっかり祖母からお年玉をもらっちゃいました✨感謝です💕

 

多氣山不動尊でひいたおみくじは🌸末吉🌸でした。

内容は忘れましたが割と良いことが書いてあった気がします(良くも悪くも忘れっぽい性格です)

素敵な1年の始まりとなった日でした🐱

 

実家のねこ:かさご