chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

自・己・嫌・悪

お疲れ様です。chabokoriです🐱💛

年末年始、3連休と休みが続いていましたが本格的に2023年の仕事が

始まりました。

まず朝起きるのが中々にツライ(˘ω˘)

休みの日は予定がなければAM11:00頃まで寝ていました🥱🥱

もっと早起きの方がたくさんいらっしゃると思いますが

私には6:00起きがしんどいです(;・∀・)

会社につけば、問い合わせメール・電話対応・受注処理等々・・・

さすが連休明け!!\(^_^)/といった感じでした。

今年はなるべく力を入れず、気持ちを穏やかに、時間に余裕を持って

あまりストレスを掛けないように仕事をする事を目標にしています。

今日は忙しかったですが目標に基づいて心穏やかに対処する事が出来たと

思っています✨🤗

まあ残業になりましたが、自分良く頑張った💓と己をよしよしヾ(・ω・`)

してみました笑

 

なのに!!!!!!

家に帰ったら何故か不機嫌爆発となり夫に八つ当たりしてしまいました🥹

早く家に帰って夫に会いたかったのに会ってみたら何故か不機嫌になってしまった。

せっかく朝振りに会ったのにこの時間を台無しにしてしまう行動を

取ってしまうのだろう。THE自・己・嫌・悪!!!!

2人とも無事家に帰って顔を合わせる事が出来たという喜びをもっと当たり前にせず

大切な時間を大切に扱わないとと反省しましたinお風呂🛁

出てから夫に謝ろうと思ったら先に寝ていました( ゚Д゚)( `ー´)ノ

 

みなさまも今日1日お疲れ様でした🐱