chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

🌸華金🌸

最近は「華金」って言葉は使わないのかな?

そういえば、若者から華金って言葉を聞かないかも知れない😐

今は何て言うのかな・・・?

 

仕事を終え家に帰る途中で夫に「家に帰ったら遊びに行こう」と誘う✨

夫はスポッチャ?カラオケ?と言うが、そんなに元気ではない笑
家に着いてお腹が空いて我慢が出来なかったのでおにぎり🍙だけ食べ、デザートを食べに行こう!と出掛ける事にしました。

隣の市へ車を走らせ、偶然見つけた石窯ダイニングと書かれたカフェに行くことに💓

デザートだけのつもりがしっかりとピザも注文してました🤗🥰

結局、ピザ・フレンチトースト・ロイヤルミルクティー(私はマシュマロ入り)を

たいらげました😍😍😍 

家では中々話さない様なディープな会話も出来ました!

たまには雰囲気を変える事も大切なのかも知れませんね🍕🍰🫖☕