chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

3連休最終日

ぐぬぬ・・・

遂に3連休最終日です🥹🥹🥹

 

20年位会っていなかった親戚に会いました。

元々の人見知りが発揮され、終始ドギマギしていました🫥

 

その帰りですが、母・父・姉とラーメンを食べに行きました🍜

私はからあげも食べたかったので、ラーメン&からあげセットにして

ラーメンの量をハーフにしました。

そしたら、なんとまあ!!!

麺がちょびっとしか入っていないではないですか!!!(そりゃそうだ)

こんなの秒で食べ終わっちゃうじゃないか!!!(お前が選んだんだろ)

 

秒で食べ終わりました・・・

ですが、私にはからあげという最強の味方がいました✨😍

さっくさくでジューシーなからあげを心おきなく頂きました(*'ω'*)

 

そして翌日が父の70歳の誕生日という事で、山登りで使える手袋をプレゼント

しました🥰遭難した際に目立つ様に派手な色のものにしな!と母に言われ

蛍光イエローの様な色を選択していた父でした🤗

 

3連休はとても充実して過ごす事が出来ました。

毎日に感謝します✨

 

💛実はジェラートも食べていました💛

(食べかけです)