chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

ふと思った事。

昨日はブログ更新をする時間より睡眠時間を優先しました。

とは言え、夕飯を食べた後2時間半寝て、お風呂に入りまた1時間後に本眠りにつきました🥱 平日は寝ても寝ても眠い😴

 

今日は木曜日!

うん!平日4日だと嬉しい✨💓 明日は華の金曜日🌸

そんな今日の帰り道🚙腰が痛い~疲れた~と車を走らせていた時にふと思った事があります。

そう言えば5・6年前は会社終わりに友達とご飯に行ったり、カラオケに行ったりしてたんだよな~🫠と。

仕事の後友達と連絡取り合って集合して、ファミレスドリンクバーで何時間もおしゃべりして帰って、次の日普通に仕事へ行く。これが普通だった!

友達が同棲や結婚で遠方になったり時間が合わなくなったり、

自分自身にパートナーが出来たりして自然とそういう時間がなくなっていっていた

事にふと気づいた そんな木曜日でした。

バズーカトークしたり、カラオケで3時間歌ったりしていた自分の若さと体力が恋しいです🥹🥹🥹

その元気、どこへいったやら・・・若さは財産ですね👑✨

 

少し話がそれますが、

私、超が付くほどの便秘症でございます💩
便秘薬を飲んでも(マグネシウム系)全く反応しません🥲

なので夫に手取り足取りでストレッチを施してもらいました!

明日の朝すっきり出来ることを願います😂😂

みなさん、何か便秘にいいもの・ことはありますでしょうか?