chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

プチ旅行in川越①

またまた遡りブログです🙇‍♀️

 

1月3日🌞

埼玉県川越市に行ってきました。

氷川神社と食べ歩きが目的です🍡

早速、氷川神社へ。

お参りをして✨次におみくじをひきました。

鯛の形をしたおみくじで、鯛を釣り上げる様にひくのですがそれが楽しい😍

私は赤の鯛を夫は青の鯛を釣り上げました。

ここでは🌸大吉🌸でした!嬉しい!

1日にもおみくじひいたよね?と思われるかも知れませんがやはり行くとひきたくなってしまいますね・・・

年始だけあってたくさんの人で賑わっていました🎵

とても綺麗な神社で本当に素敵です。

食べ歩きした後、再度神社に戻って御守りも購入しました。

 

長くなってしまったので次の投稿に続かせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️