chabokori

🌟まいにちがスペシャル🌟

3連休初日

洗面台下収納をキレイ✨にしたくなり、収納ケースを購入。

スリコやニトリ、無印などケースはたくさん売っている所があるが、

100均だけで揃えたいという信念があった為、吟味して購入!

実際に設置してみると、デッドスペースだらけ・・・( ;∀;)

でも前より見やすいし綺麗になったかなと思ってひとまずスッキリした。

 

スリコでも欲しいもの買えて満足💖

PC買って、帰りにコストコ😊インスタでおいしい、と言われていた

キャラメルアイスを食べた🍨 2人で一つで良いと言ったが夫は

1人1個食べたいと私も1個に挑戦・・・案の定食べきれなかった😂

でも甘くてとっても美味しかった💛キャラメルはプリンの味に感じた🍮

 

昨日、久しぶりのお友達からあけおめLINEをもらった。

私から連絡しないと、、、と思っていた矢先にLINEをもらえて感謝(´;ω;`)

本当に嬉しかった✨💓友達ですが・・・ありがとよ、マイブラザー😘